できあがりっ

こんばんは!
いよいよ!私の装置が出来上がりましたー!

f:id:igarashi-shika-taiken:20140802220913j:plain

今日から装着していきます!!
主に睡眠時間に装着します
8時間以上の装着が必要となるので
睡眠時間がそんなにとれない場合は、寝る前から装着するといいですね(^O^)

診療後に院長に調整して頂きました

f:id:igarashi-shika-taiken:20140802221023j:plain


これまで患者さんに
装着方法をお伝えしてきましたが
実際に自分でしてみると、なかなか難しいものでした。。
慣れるまでは鏡を見ながらの装着が安全です!

装置を装着するにあたって
ケース、洗浄剤、ブラシ、ノートをお渡ししてます

f:id:igarashi-shika-taiken:20140802221209j:plain


洗い方の説明やノートの内容などはそれぞれまた改めて更新していきます♩

歯並びがキレイになるのが楽しみです(^_^)
美は一日にしてならずということで、、、毎日しっかり装着していきたいと思います!

少しずつ経過をブログを通して、お伝えしていきます♩

暑いあつ〜い日が続きますが
夏バテせずに夏を思いっきり満喫して乗り切りましょう☆

りんご