*もう少しで1ヶ月*


こんにちは!

もう秋が近づいてきましたね〜

ちびっ子たちは残された宿題に追われてるころでしょうか(^ ^)


あっという間に

矯正を開始して1ヶ月が経とうとしています


最初の3日くらいは、起きて装置をはずすと歯がじんじんして痛くて

朝ご飯が食べられませんでした。。


だけど、動いてるんだなぁと思うと

その痛みも嬉しくて嬉しくて(^_^)

それを先輩方に話すと、笑われちゃいました♩


毎日はずすたびに

鏡で歯並びチェックと

カチカチ噛み合わせチェックしています(笑)

いつも噛み合わさってなかったところが噛み合っているような

気がします( ̄+ー ̄)


ノート記入もちゃーんとしています

f:id:igarashi-shika-taiken:20140828142436j:plain


こう見ると8時間装着を守れてない日が多いですね、反省です_| ̄|○

がんばります!


次回は経過と洗浄剤についても

更新していきます(^_^)