2ヶ月目⭐️

こんばんは!


台風接近していて外は嵐ですね
こんな日はお家でのーんびり過ごすのが一番ですね(^_^)
と言いつつ歩き回ってびしょ濡れになりました、門脇です。

先日、矯正開始2ヶ月目にして院長に装置の調整をして頂きました!!
本来なら最初の段階は
1ヶ月〜1ヶ月半で調整するのがベストみたいなのですが、、、
反省です(T ^ T)

噛み合わせが少し変わってきて
動いていることを実感していましたが、
何ミリ動いたかを実際に聞くと
モチベーションもあがります!

私の場合、上下で比較すると下の方が動いていたので
上の装着をしっかり8時間以上するようお話がありました。

来月の調整に向けて
欠かさずしっかり装着していこうとやる気マンマンの門脇でした✳︎