久しぶりの🌟



こんにちは、
久しぶりの更新です(^_^)


先週の金曜日に装置の調整をして頂きました!
久しぶりに広げて頂いたので
翌日は動いているというのを実感できる痛みを感じていました。

ジンジンとする痛みは1時間くらいで治るんですが、そういった時の朝食はパンなどの柔らかいものにしています

矯正を始めてから噛み合わさる歯が増えてきて
変化を実感できると更に装着を頑張れます♩

お休みで家にいる日なんかは
食事以外の時間はずっと装着してみたりと
早く動かないかとワクワクしています

矯正を始める患者さんに
少しでも分かりやすく説明していけるように
そして歯並びが綺麗になっていく喜びがあることをお伝えしていけるように今後も頑張ります(^O^)


それでは良い一日を♩