順調〜順調♩


こんにちは〜

ついに梅雨時期に入りましたね

綺麗な紫陽花たちのそばにカタツムリを発見すると嬉しくなります☺️

f:id:igarashi-shika-taiken:20150618191504j:plain


レインブーツを履いて水溜りを

バシャバシャ歩くのが

雨の日の楽しみです(^ν^)🌂



先日2ヶ月ぶりに装置の調整を院長にして頂きました!

上下ともに順調に動いてました!

3ミリ開いたそうです!


先輩スタッフにも模型と見比べながら動いてきてるね〜って言ってもらえて嬉しかったです(^◇^)


噛み合わせの調整もして頂いて

噛み合う部分が増えて

確実に最初の頃より咀嚼がしっかりできてるような気がします!


8月で矯正を開始してから一年になります!

変化をしっかりお伝えできるように

この調子で装着がんばっていきたいと思います(^ν^)



りんご🍎