スタート♩

こんにちは♩
スタッフブログでは何度か登場しております、顔の真っ赤なリンゴこと門脇です(^O^)

今回は体験ブログを更新していきます!

私が体験するのは、、、
歯並びの矯正です!!!!!

歯並びのご相談予約を
希望される患者さんからの
お電話をよく受けます

たくさんの方がご自身、またはお子さんの歯並びに悩みをもち、矯正に関心をお持ちのようです!

私も、歯並びに悩みを持つ一人です。

そんな私がこれから体験をしながら
分かりやすい形で
矯正を始めようか考えている方
歯並びに興味関心をお持ちの方に
ブログを通してお伝えしていこうと思っています(^_^)

まず矯正をするにあたって
どんな歯並びをしているか、どのような矯正が必要かを先生にみてもらいます

レントゲンと歯型の模型と
歯並びと顔の写真とりました

f:id:igarashi-shika-taiken:20140703121823j:plain


f:id:igarashi-shika-taiken:20140703121846j:plain


歯型を初めてとってもらいましたが、緊張しました。。
矯正で通ってるお子さんたちの気持ちが少し分かった気がします( ̄▽ ̄)

口で呼吸をすると苦しくなるので、お鼻で呼吸してくださいね☆

この歯並びも、曲がってきた顎も
少しでも良くなることを楽しみに
装置が出来上がるまでの約一ヶ月ドキドキです♩

これから少しずつ経過をお伝えしていきますので、よろしくお願い致します(^O^)